ruhru健康フライパンのお申込みについて
ruhru健康フライパンの在庫がなくなり次第、販売・及びruhru製品とのリフレッシュ交換は終了とさせていただきます。それ以降のリフレッシュサービスは弊社取り扱いのフライパン(王様フライパンPENTA等)で対応してまいります。保証期間内の修理に関しましても変更させていただく場合がございます。
より詳しいruhru製品の販売終了後の10年保証及びリフレッシュサービスについては下記よりご確認ください。
ruhruのリフレッシュに関して
PENTAのリフレッシュ
➀(2022/5以降)PENTAシリーズのリフレッシュお申込み品は、リニューアル品(エンボス加工なし)での対応となります。
② ルビ―レッドカラーのフライパンにつきましては、在庫が無くなり次第他のカラーでのリフレッシュ対応とさせていただきます。
(現時点在庫切れ:24cm浅型・深型/28cm深型)
PENTA&ruhruのリフレッシュサービスの手続き方法について
用紙ダウンロード

STEP1:保証書の確認:お手持ちの保証書をご確認ください
弊社商品には、図例のような保証書を同封しております。(「販売元:株式会社インフィニ」発行の保証書) この保証書をお持ちの方は弊社にてリフレッシュサービスへのお申込みが可能です。
図例と異なる保証書まはた株式会社インフィニ発行以外の保証書をお持ちの方は、弊社からのご購入ではなく他店様からのご購入になりますので、ご購入元のお店にご連絡をお願いいたします。
保証書を無くされたお客様は購入履歴の確認が必要となります。下記購入履歴確認フォーム、または弊社へお電話の上、あらかじめ購入履歴の確認を行ってください。
履歴確認できない
保証書がなく購入履歴の確認がとれていない場合はお送りいただいてもリフレッシュサービスを行うことができません。ご注意ください。
履歴がご不明の場合は下記フォームより確認ください。
購入履歴確認フォーム
電話での購入履歴確認:03-6416-9452 (平日:11:00-17:00)

STEP2:リフレッシュサービス申込書の印刷・記入
「リフレッシュサービス申込書」をダウンロード後、印刷、ご記入ください。※プリンターをお持ちでないお客様は、下記申し込み用紙の内容を白紙にご記入いただきお送りください。
【重要】リフレッシュサービスは有料サービスとなります。お支払いは代金引換発送とさせていただきます。商品お受け取り時にお支払いください。

STEP3:送付作業
「取っ手」「10年保証書」「申込書」を下記住所まで元払い(送料お客様ご負担)お送りください。
〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町23-1Yunuoビル7F
株式会社インフィニ フライパン係 宛
- 当店で購入されたフライパンの取っ手 ※取っ手が外れない場合はフライパンごとお送り下さい。(ruhruは本体と取っ手がプラスのネジで固定されておりますので、プラスドライバーで取り外しが可能となります)
- 10年保証書(株式会社インフィニ発行のもの) ※保証書を無くされた方はStep2記載の方法で「購入履歴確認」をあらかじめ行ってください。
- Step2で記入済みの「リフレッシュサービス申込書」 ※ギフトで受け取られた方は送り主様の詳細(お名前・ご住所)を記入した用紙を各自別途ご用意ください。
- フライパンの取っ手のみをお送りください。
- 送付の際は『元払い』でお送りください。「着払い」「料金不足」はお受け取りできないため、送付されましてもお客さまもとに返送されますのでご注意ください。
フライパン取っ手と保証書書類が同梱されておりましたらどのような外装でも問題ございません。またレターパックプラス(郵便局)をご利用いただきますと500円前後でお送り頂けます。
お品物送付後のキャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。
STEP4:リフレッシュ完了商品の受取・支払い
弊社へ商品到着後、1~2週間の確認作業の後に代金引換にてリフレッシュ品をお戻し致します。
商品の発送をもって、リフレッシュサービス対応を完了とさせて頂きます。
後払いをご指定の場合のお振込用紙につきましては、別送にてNP後払い会社より送らせていただきます。銀行またはコンビニにてお支払いください。
※2022年9月以降はご指定のない限り、代金引換にて発送させていただきます。
NP後払いの審査が通らない場合、代金引換にて発送させていただきます。
お支払方法に代引きをご選択の場合は、振込用紙は届きません。お受け取りの際にお支払いください。