製品保証の対象
本製品保証は、弊社の調理器具の機能、材質および加工の不良に適用されます。※焦げ付きに関するリフレッシュサービス保証(再コーティング保証)は別途参照ください。
本製品保証は、以下の不良に適用されます。
・鍋底の復元力に発生した不良
製品保証に関する条件
- 製品の機能に影響を及ぼさない限り、製品の外観上の変化に対しては、適用されません。
- 故障や破損が以下に記載された原因で生じた場合、本品質保証は適用されません。
- 不適切な保管。不適切な使用。許容範囲を超えた過度の負担が掛かる使用。誤用。
- 本来の目的とは異なる使用。改造。誤った方法または不適切な洗剤によるお手入れ。
- 日常的な使用による磨耗、破損、傷、衝撃や事故による破損には適用されません。
- 製品が屋外または浴室のように室温の高い場所で使用・保管されていた場合。
- 間接的損害、付随的損害には適用されません。
保証期間内に受けられる品質保証
- お買い上げいただいた製品に生じた故障や破損について弊社が独自に調査を行い、製品自体にその原因があると判断した場合に適用されます。
- 保証対象となる場合、修理または同一製品もしくは代替製品との交換を行います。
※新品との交換の際に、保証の対象となる製品が製造、販売中止などの事情により弊社で販売されていない場合には、弊社が指定する同等の代替製品と交換します。
商品到着後10年間
[word_balloon id=”unset” src=”https://test.king-penta.jp/wp-content/uploads/2020/12/ペンタイラスト1-1-300×240.png” size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true” font_size=”13″]こちらのフォームは、経年劣化・焦付き以外の物損修理に関するお問い合わせフォームとなります。ご購入から10年以内に通常使用での故障(取っ手故障等)についての修理や部品交換などはこちらのフォームから必要事項記入の上お問い合わせください。※コーティング剥がれ・摩耗についてはリフレッシュサービスをご確認ください。
[/word_balloon]
[contact-form-7 id=”5360″ title=”商品不具合”]
個人情報保護ポリシー