10年保証

10年保証
修理・リフレッシュサービス

経年劣化・焦付き以外の修理

ご購入から10年以内に通常使用での故障(取っ手故障等)についての修理や部品交換など。※コーティング剥がれ・摩耗については下記リフレッシュ保証サービスをご確認ください。

物損修理のお問い合わせ

焦付きに関するリフレッシュサービス

ご購入から10年以内の(通常使用にて)コーティング剥がれ・摩耗により焦げ付きが発生しやすくなった場合、有料にて新品のフライパンとお取替えします。
[yesno_chart sid=”2″]

リフレッシュ保証サービス詳細

保証内容

焦げ付きが発生した際のリフレッシュ対応(新しいフライパンと交換する保証サービス)

対象商品

【王様フライパンPENTA】【ruhru健康フライパン】【セラミカストーン】【ナノパン】※欠品・在庫切れ・販売終了品については、弊社取り扱いの別商品での対応とさせていただきます。

リフレッシュ費用

一律5,000円/税別(※ナノパンのみ7,000円/税別)と送料をご負担いただきます(初年度1回目から)。

購入後1年以内の特典

  • お申込み費用5,000円分の当店で利用できるクーポンをご返送時にプレゼントいたします。
  • リフレッシュ品をご返送させて頂いた月の翌月末迄、ご利用頂けるクーポンになります。(有効期限1カ月)
  • 当店の全商品で10,000円以上ご注文でお使い頂けます。
  • 特典クーポンは、当店での商品ご注文時にご利用いただけます。(リフレッシュサービス費用として特典クーポンを利用することはできません)

保証回数

ご注文日から10年間何度でもリフレッシュ保証サービスを承ります。

注意事項

  • 【健康鍋】【ソースパン】【シリコガス】【セラミカコバルトブルー鍋】その他未加工品はリフレッシュ保証サービス対象外商品となります。
  • 弊社までの送料は別途お支払いただきます。※必ず元払いで送付ください
  • 「着払い」や「料金不足」の場合は、受け取れませんのでご注意ください。※お客様もとに配送業者より返送対応となります

リフレッシュサービスに関するQ&A


リフレッシュサービスのQ&Aはこちら