ruhru製品のリフレッシュ

ruhru健康フライパンの保証対応に関しまして

日頃、ruhru健康フライパンをご愛用頂きまして誠にありがとうございます。

弊社で約10年間販売を続けてまいりましたruhru健康フライパンですが、王様フライパンPENTAの販売開始に伴いまして現在庫をもって販売を終了致します。皆様には長らくご愛用頂きまして誠にありがとうございます。

今後につきましては長年フライパン販売を通していただいたお客様のお声や実績をもとに、テスト販売から改良を加えた王様フライパンPENTAの販売をメインに行ってまいります。

ruhruをご愛用頂いておりましたお客様に置かれましては急なご報告で大変申し訳ございませんが、王様フライパンPENTAはruhruで足りなかった部分を補う事により、皆様の台所作業をより一層サポートでき、美味しいお料理に貢献できるフライパンであると思っております。今後も皆様に喜ばれる調理器具を求め精進してまいります。

また、販売終了に伴いましてruhru健康フライパンをお持ちの方への10年保証及びリフレッシュサービスの今後の対応につきましてご案内申し上げます。

現在弊社が保管しておりますruhru健康フライパンの在庫がなくなり次第、販売・及びruhru製品とのリフレッシュ交換は終了とさせていただきます。それ以降のリフレッシュサービスは弊社取り扱いのフライパン(王様フライパンPENTA等)で対応してまいります。保証期間内の修理に関しましても変更させていただく場合がございます。

リフレッシュをお受けできないサイズ

  • 20cm浅型・深型(IH)→直火はruhru対応可能(IHはPENTAにて対応)
  • 24cm浅型・深型(IH/直火)対応不可(→PENTAにて対応)
  • 26cm浅型・深型(IH/直火)対応不可(→PENTA他サイズにて対応)
  • 28cm浅型・深型(IH/直火)対応不可(→PENTAにて対応)

ruhru健康フライパン

ruhru製品の10年保証対応について​


リフレッシュサービスガイド

製品保証

  • 修理が可能な範囲・交換部品にて対応
  • 修理が不可能な場合、弊社取り扱いフライパンとの交換対応

リフレッシュサービス

弊社取り扱いのフライパンとの交換にて対応